事業所名(有)永建
所在地〒410-1123
静岡県裾野市伊豆島田803-1
TEL055-993-1330
FAX055-993-1331
代表者永田 恭三郎
E-Mailart.wood@eiken-kn.jp
ホームページhttps://www.eiken-kn.jp/

これからの住宅は家族にとっても、地球にとってもやさしく快適でなくてはなりません。
当社ではこれからの未来を担う子供たちのため、地球にやさしく 人体にやさしい自然素材を積極的に取り入れ、
有害物質をできる限り排除していく取り組みをしています。

基本理念】

・平成16年2月13日会社設立より地域に根付き、おかげ様で地域の皆様と共に発展して参りました。
これから先も当社は地域に密着し、この地域に合った家造りを続けて参ります。
また地域の発展のためのお手伝いをさせて頂きます。

【基本方針】

暮らしのベースになるのは「家」そのものですが、暮らしの主役はそこに住まう「家族」なのです。
良い住まいの役割とは「家族の暮らし」を末永く守ることだと考えます。
家造りを通して、ご家族の笑顔と幸せをお届けすることをミッションと決めています。
これから始まる新しい暮らしの価値と、ライフスタイルを提案し、それを住まいという形にまとめあげ、
ご家族の健康を守り、安心して暮らせる住まいをお客様と一緒につくりあげていきます。
お届けしたいのは、ご家族の笑顔と幸せです。

組合員・賛助会員紹介ページへ戻る